何度も打ち合わせを重ね、思い描いたマイホームの完成。その引き渡しの時は、私どもにとってもお客さまにとっても何よりも感動的な瞬間です。工事はここでひと区切りですが、お客さまとミキホームのおつきあいはここから始まります。
念願のマイホームが完成したら終わり、ではありません。 家族のみなさんの成長と共に、ずっと快適に住み続けていただけるよう、定期的なアフターメンテナンスを実施しています。 地域ぐるみのコミュニケーションも大切に、ミキホームが暮らしのよきパートナーとなれるよう努めています。


世代を超えてずっと住んでいただくため、ミキホームではきめ細やかなアフターサービスを提供しています。まずはお引き渡し後6ヶ月めに訪問。担当者による点検項目のチェックの他、お客さまの気になる箇所があればすぐに対応します。

「地域と深く、お客さまと近く」をモットーとするミキホームでは、四季を通じ、手づくりのイベントを用意してお楽しみいただいています。

毎月1回、社員総出でOBの施主様宅を訪問。地域ごとに巡回し住宅についての相談をはじめ、ちょっとしたメンテナンスやお手入れのアドバイスまで、お客様と私たちの大切なコミュニケーションの場と考えています。

暮らしの中で不具合を感じればすぐにお電話ください。すぐに状況を確認し3日以内の対処を心がけています。お客様をお待たせしないことが信頼へつながると考えています。